Team Blue

Team Blue Hiro's blog

MTB 平和の滝まで 2

2007-04-24 | MTB、ロードバイク
とりあえず走っておこうという事で、
息子を英語の塾まで送った後、塾が終わるまでの間、ちょっと走りに。

好天の中、気持ちよく1時間ほど汗をかけました。
リヤのシフトが思う様に決まらず、いくら調整をしてもだめだったのですが、先日テツさんに、もしかしたらリヤのスプロケットが原因かも!?
と言われたのを思い出し、ちょっと見てみると、、、、
やはり曲がっていました、木の枝をかんだときに無理にこぎ抜けたのが原因です。
そこを無理矢理戻すと、いい感じになってきました。
後もう少し微調節すると完璧になりそうです。

平和の滝からの手稲山のトレイルはまだまだ雪がたっぷり有りました。

-------teamblue-------

最新の画像もっと見る