TAZUKO多鶴子

ページ内の文章及び作品の著作権はTAZUKO多鶴子が有するものとし、他者がそれらを無断で転載することを固く禁止とします。

紀伊國屋・第七回加古川店『TAZUKO多鶴子個展』初日!

2010-08-01 | 個展
紀伊國屋書店・加古川店の個展イベントが今日から開催です。
早いもので加古川店も今回で七回になります。
他店よりもなかなか反応が少なく
毎回苦労しているのですが…
そんな中
今回はどうなるだろうか…
と心配していました。
今の所、井筒店長のご配慮もあって
反応がまずまずの所です。
バステル画講習の参加者も
ありがたい事に予定よりオ-バ-している状態です。
また
昔の教え子が
わざわざ岡山からかけつけてくれて
ビックリしました。
「先生!みんな応援してるよ…」の言葉を貰ったり
「先生、絵を教えて下さい…」とある教え子は言ってくれたり
嬉しい心を沢山貰いました。
ありがとう!
みんな
私はあなたたちと出会って幸せです。
これからも頑張るので
応援して下さいね。
そして、今日講習にご参加下さったみなさま!
素敵なひと時と
素敵な出会いをありがとうございました。
ご縁があればまた宜しくお願い致します。
さて~
明日も頑張るぞ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。