コンサルタントのネタモト帳+(プラス)

ビジネスにも料理にも役立つ“ネタ”が満載!社労士・診断士のコンサルタント立石智工による経営&料理ヒント集

今日の夕食:7割回復

2007-03-26 | 料理力
前回のエントリで触れた「風邪」ですが、やっぱり悪化してしまいました(>_<) ひさしぶりの発熱で、週末は非常にきつい状態でした・・・。残ったわずかな体力は仕事に回していた関係で夕食は非常に適当にすませていましたが、ようやく7割程度まで体調が回復してきましたので、今日は久しぶりの普通ごはんです。

ということで、今日の献立はこちら。
070326夕食
●しいたけとネギの卵焼き[卵、しいたけ、ネギ]
●がんもどきの炊いたん[がんもどき]
●わさびの花の醤油漬け[わさびの花、めんつゆ、醤油]
●らっきょう[市販品]
●ごはん[白ご飯]

まだまだ本調子ではないので、あっさり&簡単な料理ばかりとなりました。がんもどきは明日用にも少し残して、味がたっぷり染みていくのを待ってみていたりします(^-^)

まだ鼻づまりが解消されていないので、どうにもボーっとしてしまうのですが、あとは日にち薬でなんとかなって欲しいと思います。


最新の画像もっと見る