コンサルタントのネタモト帳+(プラス)

ビジネスにも料理にも役立つ“ネタ”が満載!社労士・診断士のコンサルタント立石智工による経営&料理ヒント集

風邪?:咳が止まらず・・・・

2007-03-22 | よもやま話
先のエントリでも触れましたが、ここ最近のハードさが一旦落ち着いたところで気が緩んだのか、とうとう風邪を引いてしまったようです。熱は無いのですが、どうにも咳が止まりません(>_<) 久しぶりに「咳止めシロップ」のお世話にならなきゃいけないかもしれません・・・・。

私の場合「喉」が致命的に弱いので、ちょっとでも喉に違和感を感じた時には高熱にならないよう“超”早期対策が必要な体だったります。そこで常に「龍角散トローチ」を持ち歩いて、ちょっといがらっぽい時にはすぐに服用するようにしているのですが、今回は若干出遅れてしまったようです・・・・orz

国会に上程された労働契約法案についてなど、本当は書きたいネタはいろいろあるのですが、まずは体調回復を最優先とさせていただきたいと思いますm(_ _)m

最新の画像もっと見る