ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

波根湖干拓地 その2

2011-09-17 18:03:17 | 風景
大田市内の稲も順調に実りの秋を迎えています。
天気に恵まれ稲刈りも順調に進んでいます。
ただ、昨夕から天気が崩れており、来週の様子が心配です。
※watson paper 3colors by Muse
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三瓶町池田 | トップ | 仲秋の名月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーツと芸術U+203C (nagashima)
2011-09-18 09:23:55
秋を満喫する風景ですね~U+203C
昨日は最新作の名刺入れ、ありがとうございました。
返信する
こちらこそ (tate_pastel)
2011-09-18 22:28:38
名刺いれ、使っていただいて喜んでいます。
先日、テレビで「和紙を使ったカード入れつくり」を放映していました。参考に出来そうです。バジョーンアップ?できたら、また試してください。
週末は、下手な私にもお付き合いいただきありがとうございます。
返信する
それは、 (nagashima)
2011-09-20 12:34:52
楽しみですね。週末はこちらこそ、若さ溢れるプレーに刺激をもらえ、いつもありがとうございます!
返信する
今後とも (tate_pastel)
2011-09-22 19:02:48
よろしくお願いします。
今日、参考にしようした放送内容が掲載された本をみつけました。試してみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事