ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

仲秋の名月

2011-09-19 16:42:22 | 風景
9月12日(葉月十五日)は天気も良く、きれいな月が見えました。
この夜は部活で、部活の合間にゆっくり月を見ることができました。

昨日はいちじくの姿煮に挑戦しました。
ブルーベリーのジャムは砂糖の入れすぎで失敗したので砂糖は少なめに。
煮始めの灰汁とりが美味しさの決め手だったようで、今回は80点の自己採点です。
※とても難しいと思っていたことが、実際やってみると結構簡単なことに気づきました。
 
※black book A5
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波根湖干拓地 その2 | トップ | 娘 化粧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事