ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

ドウダンツツジ

2020-05-20 17:49:42 | 
少し前から生垣のドウダンツツジが咲いています。
今年の5月は、雨や曇天が多いように思います。

遅れてましたが、ようやく白ネギを定植しました。
なかなか実家に帰れない状況では、手のかからない野菜しか作れません。

先日注文した本「下級国民A」がようやく一昨日に届き、読み終えました。
ひさしぶりに一気に読めました。ヤン・ソギル氏の本と共通する香りがしました。
今後とも3.11後の動きにしっかりと目を向けて暮らさないと...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルメット 旧暦卯月二十四日 | トップ | 芍薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事