ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

芍薬

2020-05-21 11:12:58 | 
五月にしては寒い日になっています。
コロナ禍の中で、気が重い日が続いています。

ユーチューブで国会の審議を聞いています。
加藤厚生労働大臣が答弁されています。
また、「2万件は能力であり、検査するとは言ってない」など、ご飯論法で答えられるのではと思いつつ聞いています。

天気もそうですが、晴れるといいなぁと思います。
そして、私のこころも...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドウダンツツジ | トップ | トウガラシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事