ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

みかん

2012-03-25 19:49:40 | 果物
今日は久し振りに太陽が出て、家族の車を洗車したりしました。
絵の道具も、隠岐の島で使うもの松江で使うもの、それぞれに分けたり...。
今週は、仕事のこと引越しのこと、いろいろあって絵は描けそうにありません。

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイネリア | トップ | 見送り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigoton)
2012-04-02 06:15:49
ついに24年度となりました。
今年度もよろしくお願いします。
返信する
しばらくは (ナダル)
2012-04-02 23:01:21
忙しくて、新作ができませんね(^。^)
落ち着いたら夕日とか漁港を描いてください!
返信する
sigotonさま (tate_pastel)
2012-04-03 03:22:59
4月1日に隠岐に来ました。原付を同伴したので、夕方のわずかな時間、探検もしています。
sigotonさまの仕事ぶりも参考にさせていただき、働こうと思っています。
返信する
ナダルさま (tate_pastel)
2012-04-03 03:33:09
ナダルさま、コメントありがとうござます。
異動で落ち着かないのも事実ですが、引越で出した荷物を隠岐で受け取れていません。
4月の5日までは民宿生活です。
明日は、欠航するかも知れないとか...。
早く絵道具が揃って、通常の生活になって欲しいものです。
返信する
転勤ですか (ごっち)
2012-04-05 17:52:20
お互い仕方ないと言ってしまえばそれまでですが、良い事も沢山あります。間違いなく絵は今までとは違って来ると思うし。またまたNIKKEIプラス1のランキングですが60歳までにやっておけばよかったこと、人間関係の部では1位、仕事以外の特技を持つ ですぞ。羨ましいです。
返信する
転勤です (tate_pastel)
2012-04-07 20:31:28
こちらに赴任して、今週は4、5日と大荒れでフェリーが欠航しました。海に慣れていない私にとって初めて経験することばかりです。
この歳で新しい経験ができる幸せと不安に胸が高鳴っています。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事