ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

見送り

2012-04-07 20:14:22 | 風景
4月1日に隠岐に来て5日までは民宿から出勤。
3日4日はフェリーも欠航で引っ越し荷物が予定どおり届くか心配していました。
お蔭で5日には2便に分けて単身パックが届きました。

本日は、私の前任者をフェリー乗り場で見送りました。
職場の方々や仕事で関係のあった地元の方が見送りされました。
紙テープでのお見送り、感動的でした。
私も送っていただけるようにしっかり仕事しないと...

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん | トップ | 西ノ島の牧野と海 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隠岐 (kino)
2012-04-10 22:57:34
少しは落ち着かれたようですね。
単身生活が続いて大変でしょうが、新しい土地での生活 楽しんでください。
新しい景色の絵を楽しみにしています。
返信する
Unknown (かに)
2012-04-11 15:15:01
新天地でのお仕事、単身とか!
生活での事とは言え、時には寂しいことも多々お有りでしょうが、頑張ってください。でも、
頑張り過ぎて体調を崩されぬように!
遠くからですが、応援しています。
返信する
kinoさま (tadashi)
2012-04-11 23:29:26
先週は土日、見送りやテニスも出来て、少し落ち着いてきました。
テニスも地元の方が優しく受け入れてくださり、感謝しています。

絵は今夜、風景画に取り組みましたが、美しい景色を表現しきれていません。
徐々に、上達できたらと思っています。
コメントありがとうございます。
返信する
かにさま (tate_pastel)
2012-04-11 23:36:06
大田に居た時は1時間で実家にも妻のところにも帰れたので、いつでも帰れると思って生活していました。
ここでは、そうはいかないので、しっかりと受け止めて暮らそうと思います。
応援ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事