熱帯ゆるゆる日記

マレーシアでの期間限定生活日記。
2008年駐在開始、そして2011年 本帰国しました。

今日の夕日   ~1日のうち どんどん体調が変化する~

2011年05月05日 20時08分34秒 | 夕日・夕焼け

 

 

朝は元気に 掃除して モップかけて

 

洗濯して

 

 

ヒルご飯たべると 脱力し

 

 

なんか 書類かいて 目が痛くなり

 

 

そうそう あれあれ とか 整理して  気が遠くなり

 

 

テレビ観たりして お茶飲んで

 

 

そうかと思うと PCたたき たたきすぎて 怖くなり

 

 

 

健康のために歩いて買い物に行こうと 決断したくせに 外の熱気に負けて 車で行っちゃったし

 

 

1Mont Kiara 行ったら 少年のお友達が デートしてて おおおおっと想ったり

 

 

 

 

 

今日は早く寝たいけど  そうも行かない用事があるし

 

 

 

家族のスケジュールに振り回されるからかな~~~~~

 

 

 

この開放は あと10年だな

 

 

 

 今日は 珍しく雷がなく スコールが来ませんでした。

 

 

おかげで 洗濯物は 乾いたが 熱い1日でした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらか~の波と~♪  ~端午... | トップ | パラサイト・プラント  ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕日・夕焼け」カテゴリの最新記事