熱帯ゆるゆる日記

マレーシアでの期間限定生活日記。
2008年駐在開始、そして2011年 本帰国しました。

マレーシアの夜風に吹かれて

2009年07月28日 21時21分48秒 | 本帰国後の徒然草
風が やわらかく 小走りに 抜ける 夜に なりました。

今日は 日差しの強い日でしたが
 開け放った窓からは 心地よい風が通りました。


帰国を控えて 外出をせず 日がな 荷造りやら 用意に いそしんでいました。


風が あまりに やさしくて マレーシアの風を 受けに
  窓辺で 本を 読んでいました。


至福の時

自然の風が 身に合うとき 本のページを めくるのは 幸せです。



本当は むすこのカンポンホームステイで 忙しい日程の帰国のはずが
ホームステイ中止で 思わぬ ゆったりスケジュールでした。



マレーシアは 熱帯ですが 家の中は 涼しい
   赤道近いので 日差しの角度が 大きく 家の中に 陽が 入らないのです。
元来 人間は こんな場所が ゆったりするのかもしれません。



原人も いたようだし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本帰国後の徒然草」カテゴリの最新記事