今はまだまだ人生を語らず

温故知古、古きを訪ねて古きを知る

年賀状

2018-11-24 16:49:13 | 私は今日まで生きてみました
1年に大切な人を何人も失った年から、喪中はがきも年賀状も
出さなくなりました。正確にはいただいた方だけに返す、かな。

昨晩は長男を駅までお迎えに行こうと夜中まで起きていました。
ポールのブートを聴きながら。でもあまり建設的じゃないので
早くも年賀状を書きました。

懐かしい人なんてもうこのご時世にはいないんだろうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつ)
2018-11-24 19:27:06
ようやるわ。まだ一枚も買ってないよ。
返信する
みっちゃん (tarocchineko)
2018-11-24 20:48:29
名古屋だけ。録音うまくいかなかったのよ(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。