今はまだまだ人生を語らず

温故知古、古きを訪ねて古きを知る

I Don't Know

2018-11-23 15:04:53 | ポール
昔はI Don't Knowといえば、Somethingの一節で、バングラディシュの
当時の字幕の映画を成増の映画館で300円で観たときは、
「俺は知らぬ 俺は知らぬ」とジョージの下に表示され、感動したもの
でした(笑)。

で、RSD。年に1回、2回こうやって発売日にレコードを店舗に買いに
行くって楽しいですね。

風邪が抜けきらず、レコードを買った後実家に。1周忌のおばあちゃんに
線香をあげて。

本当は喪中なんでが、年賀状も作りました。カレンダーは無理でした。
どうしても根気が続かず。あれ、結構写真選びとかデータ加工とか
大変なんです。だから、個人的には今回の4公演で一番いいと思う
国技館の写真で。

普段年賀状のやりとりをしていない方にも、12/29のイベントでお渡し
出来るかもしれません。

Life is good.
Life’s not a pain.



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シングル (きくりん)
2018-11-23 17:41:22
買ってないよー
来月29日楽しみだわ。
返信する
いらないよ (tarocchineko)
2018-11-24 11:05:35
2000円の価値を求めるのは厳しいよ、エジ博士以外には(笑)

今日、バッドフィンガー届くからすごい楽しみ〜
返信する
結局 (きくりん)
2018-11-24 16:01:20
買ったよ、1枚だけ(笑)
返信する
どちらも (tarocchineko)
2018-11-24 20:50:26
原盤は同じUSです。
なので1枚で十分です。
1229に聴き比べますか(笑)?
返信する
いやいや (きくりん)
2018-11-25 10:26:25
プレストゥプレイを爆音で聴きたい(笑)
返信する
Press To Play (tarocchineko)
2018-12-06 21:15:48
そりゃあドン引きになっちゃいます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。