今はまだまだ人生を語らず

温故知古、古きを訪ねて古きを知る

杏村から

2020-06-25 22:52:54 | 私は今日まで生きてみました
中島みゆきのレコード、やっぱり処分してしまったのかな。見つからん。

スマホは相変わらずキャンペーンに応募しろだの、なんだのあおってきて疲れます。ニュースに疎い私でもあのあおり運転事件は知っていて、なんだか、いつもあおられて生きてくると、とろい人とか空気読めない人にイラついてしまいますね。よくない。

あおり、あおられ、ため息つけば、
じゃないか、

ふられ、ふられて、ため息つけば、町は夕暮れ人波もよう。だっけ?

明日は案外、うまく行くだろう、慣れてしまえば、慣れたなら。
さすがに1年通勤したら慣れてはきました。

でも、正直言うと、もう仕事で人にあったり、社会の中で生きるのはいやかもしれない。本当に色々疲れてんだなあ。まあ、必要最小限でやってくか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。