ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

一日雨が降りました

2006-05-07 20:18:04 | Weblog
昼間には雷も。
今の時期にめずらしいですよね。

同窓会のときの写真です。
高校の校長を勤められ今年の春で定年退職されました。
現在は帰国女子のための教育相談の仕事をされてご活躍とのこと。
高校時代とちっともお変わりのない笑顔です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったようですね。 (sin159)
2006-05-07 22:33:38
友達の顔はすぐわかりましたか?

私の場合は時間がかかりました。

最後まで思い出せない人もいました。

返信する
顔は判っているのですが (ゆゆ)
2006-05-09 12:20:47
名前がなかなか出ませんでしたね。

でもニックネームは意外とすんなり



先生が一番変わっていなかったかも

教職時代は歳よりふけていらっっしゃったのかな
返信する

コメントを投稿