ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (あっつん)
2006-05-24 19:16:01
おぉ!です

どりすとさんもよろこびそうですね
返信する
一つ一つ取り出して写してもよかったですね (ゆゆ)
2006-05-24 20:10:47
なんか、ごちゃ混ぜで(笑)



海洋堂が大好きで、チョコQを見つけるとあるだけ買ってくるようです。

それでも、最近なかなか手に入りにくいようですね。
返信する
こんばんは~ (どりすと)
2006-05-24 20:56:42
いろいろ、持っていますね。

ある・ある・・これも・・

ってつい、自分の持ってるのを探してしまいました。

ヤマゲラは2種類、出たのですね。
返信する
どれくらいの数なのでしょうか (ゆゆ)
2006-05-24 21:35:48
小さい棚(本来、茶箪笥)なので何がなにやら。。て感じですね。

今度暇なときに数えてみます(笑)
返信する

コメントを投稿