ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

久しぶりの青空です

2009-01-24 09:26:48 | Weblog
昨日は午前中厚い雲が空を覆ったものの
お昼前から晴だし風が少しあるものの
気持ちのいい晴れ間になりました
幼稚園の園庭では
自分で作ったたこを持って走り回る可愛い姿が見られました

今ごろ幼稚園では土曜参観が行われている頃でしょう
園長の話では
「夫婦で来られるからねぇ~」と
園児数140を超える園
みんながみんな夫婦というわけではないだろうし
双子や年子の兄弟もいるので
それでも200人を超える???
それが大人だからすごいでしょうね~
運動会の時は園庭だったからまだしも
今日は保育室ですから大変な賑わい?
先生方ご苦労様です
って預かりはもちろん休み
おまけに今日の代休で月曜も休みなので3連休
仕事がない分、アルバイト料がないのは辛いところですが
正月明けでバタバタしていたこの数週間
ちょっと一息です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿