ガンバレ、ニッポン

なんか、不安定なニッポンですね。

韓国発フライドチキン専門店「キョチョン」日本上陸、六本木に1号店

2015-10-29 06:34:50 | 政治、経済
日本で成功するのか?

大腸菌だらけの

チキンでも加熱しますから

食中毒にはならないでしょうが、、、



ボツリヌス菌だと

120度で加熱しても菌は死滅しませんからね。


セレウス菌は100℃で30分間、ウエルシュ菌は100℃で4時間以上加熱しないと死滅しないとか。。

二度揚げしてもチキンの中は70度くらいでしょうから、

食中毒にならないと良いですが。。。



ソースから

韓国発のフライドチキン専門店「キョチョン(Kyochon)」が日本上陸。2015年11月26日(木)、東京・六本木に日本1号店をオープンする。

[ この記事の画像をもっと見る ]

アジアを中心に、世界で1,000店舗超を展開するキョチョン。厳選したチキンを二度揚げし、オリジナルレシピによる秘伝のソースを1つ1つハケで塗って仕上げた、新しい食感が特徴だ。

チキン×ビールに注目し、最高の相性を追求。定番に加え、唐辛子を効かせたものや、蜂蜜で鶏肉の味わいを引き立てたものなど、味の違うソースや衣で4種の異なるテイストが味わえる。

他にも、本格炭火で焼き上げるグリルチキン、バランスの良い食事メニューやランチメニュー、野菜をたっぷり使用したサイドディッシュも用意。六本木で、ビールとチキンの共演を楽しんでみて。


キョチョン 六本木店
オープン日:2015年11月26日(木)


■メニュー(一例)
チキン:
・キョチョンオリジナルシリーズ
・キョチョンハニーシリーズ
・キョチョンサルサルシリーズ
・キョチョンレッドシリーズ
その他:
・炭焼きダッカルビ
・炭焼きスパイシーダッカルビ
・グリルチキンと彩野菜のサラダ
・チキンプルコギ&ライス
・スパイシーチキンヌードル
・ランチセット



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (りんこ)
2016-01-17 20:36:23
昨日初めて購入したのですが、真夜中に嘔吐と下痢で大変でした。。。まさかと思ったのですが。。
返信する

コメントを投稿