ガンバレ、ニッポン

なんか、不安定なニッポンですね。

誰も知らない「アジア国境」タブー地帯

2014-03-17 14:46:35 | 政治、経済
今読んでいる雑誌です。


この中で

恐ろしいことが。。

中国共産党が目論む「沖縄属国化」と2050年「日本分割統治」の謀略


2050年に朝鮮半島も日本もすべて中国領になり、国籍は中国人になる。

東日本に日本国自治区となる。

空ごとのようだけど

現にウイグル自治区とか南シナ海の実効支配がある。

日本国、もっと緊張感が必要でしょう~

内容紹介
報道写真家の山本皓一氏は、日本の国境を全踏破したばかりでなく、40年にわたってアジアの国境を撮影し続けてきました。北朝鮮などで何度も身柄を拘束されながらも、緊迫する紛争地域の最前線を歩いてきた、領土問題の第一人者ともいえる存在です。中国、韓国、北朝鮮、台湾、ロシア、そして日本……豊富な現場写真とともに、誰も見たことのない国境タブー地帯の最前線に迫ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿