試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

火曜ドラマ「G線上のあなたと私」第1話【三人の男女が友情と恋を育む!】


とあるショッピングモールでバイオリン演奏会を色んな事情で見ていた3人(波瑠、中川大志、松下由樹)

波留は婚約破棄されて会社も辞めて…(^_^;)
松下由樹は旦那(小木博明)の浮気や姑問題。
中川大志は兄貴(鈴木伸之)の元婚約者のバイオリン講師(桜井ユキ)のバイオリン教室に通う。

年齢も人生の歩みも違う3人が繰り広げるドラマだね(^^)
桜井ユキから鈴木伸之を奪った女性が滝沢カレンw
妊娠中だわ😅

自分の好きな女優さんが3人も出ているドラマ(/// ^///)
波留、滝沢カレン、松下由樹👌👏🙌✨
滝沢カレンは女優さん?( ˙▿˙ )プ

自分の好きなドラマ展開なんだよねこれは(^^)
このような感じのドラマはどんなことでも話題になりドラマにもなり。
例えば若い女性は箸が転がるだけでも笑えるようなドラマが好きだわ(^^)
正しくこのドラマがそれ✌( ‘-^ )

期待以上に面白かった第1話だね(--)(__)
来週も期待だわ✌|( ̄3 ̄)|

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「俺は昔、TVっ子だった。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事