見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
朝からセブン(笑)
ここ最近炭水化物を減らし少し本気でダイエットを開始したのでねw
日曜日は多少好きなものを我慢しないで食べるかなと😁
あまりガツガツ減量をしてもストレスが溜まるだけ(^o^;)
日曜日は色んな意味で手を抜く日にしたいね(--)(__)


しかし今週は疲れたね😵💨
力仕事がメインだがコンクリート均しもしたので(^o^;
老体に鞭を打ち何とか乗り切ったわw

ココだけの話、昨日は仕事が早く終わり工務店の大工さんがこの近くの現場でコンクリートを削り柱の穴掘りがあるのでこことは別にバイト代を出すので手伝ってくれと内緒で言われた😬☝️シ━━━ッ
やったよ、ガツガツ真剣に休まずに(笑)

事務所まで1時間30分掛かる現場でね😅
で、仕事が終わり帰る時に現金で5,000円貰ったわ😁🙌👏
たったの2時間で5,000円(^_^)v
いいバイトだよ😁
1日でかなり稼いだわw

何か明日から天気が不安定になり梅雨入り?
もしも梅雨入りになればかなり早い梅雨入り。
今年は雨が多いと予報で言っている(^o^;
また稼げない時期が来るわ^^;
外仕事は天候で左右されるのでね(--)(__)

5月はゴールデンウィークから仕事がありここまでは順調に進んだが雨には勝てないからね☔^^;
梅雨入り後には猛暑ι(´Д`υ)アツィー^^;
この先はあまり稼げないね(泣)

昨日は長男が帰ってきてダンボールを沢山持ってきた😅
処分してくれと。
電化製品を買ったりダンボールが出るのよ(--)(__)
それを今日火もしもするわ。
昨日トライアルで食器も購入。
そう言えば、初めて自炊した時に水の量を誤りおかゆの様なご飯になり無理して食べたと(笑)
何事も経験だよなw

今日はあまり動かないでゆっくり過ごすわ😁



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事