試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

昨日の夢

最近多いわ、母親の夢が😅
脳梗塞で寝たきり丸々10年で亡くなった母親の夢。

何か俺を呼んでいるんじゃ無いだろうな?w
でも造影剤のショック状態の時は確かに母親が戻れと俺には見えた。
所謂三途の川の話😅
誰に話したということは無いが確かに見えた。

俺の母親は不器用な人生を歩んて来たからな。
母子家庭で大変な思いもしたが俺も子供だったが見合い話しなどひっきりなしにあったw
でも見合い相手は大体子持ちだから俺のことを優先的に考えて再婚しなかったんだな。
他人の子供達がうまくいく確率は少ないからね。
母親も苦労したが俺も苦労したw
子供ながら家計を心配して小学校の時に新聞配達のアルバイトをやりたいと何軒か新聞屋さんを回ったか中学を卒業してから(高校生になったら)来てねとあしらわれたからなw

母親がまだ元気で親子喧嘩や彼女ができた話やらそういう夢を見る。
夢は今の俺ではなくて不思議に昔の俺w
決してマザコンじゃ無いよ(笑)
マザコンという言葉を味合う余裕も当時は無かったから(^_^;)

(w_-; ウゥ・・解離の時は助けて今は早くこっちの世界に来いと伝えているんじゃ無いだろうな(^_^;)
母親の兄妹も今では2人だけだよ生存しているの。
俺は母親代わりで愛知県でもどこでも母親の兄妹の葬式には参加している。
俺が43歳の時からやっているね。

夢で逢えたらという番組が存在したが正にそれだよ。
夢でも親孝行ができたら俺は満足(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「夢の中へ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事