試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

スパモク!! 「甦る昭和の歌姫伝説2 今夜限りの完全保存版」

スパモク!!
「甦る昭和の歌姫伝説2 今夜限りの完全保存版」


(li;;゜;ノд;゜;;)ノぉぉぉおおおおお+゜・。 百恵ちゃんw キャンディーズ^^;
この前には江利チエミさんと美空ひばりさんの懐かしのVTRが・・
俺のリアルの世代は百恵、キャンディーズ、南沙織^^;
特に俺は南沙織が好きだったな(;^ω^A テレテレ
17歳から始まり兎に角歌は好きだったw 
(w_-; ウゥ・・篠山紀信と結婚したことが今でも信じられないww
南沙織の歌は今聴いても古さを感じさせない(。.;゜;∀;゜:,)(。.;-;ω;-:,)ぅんぅん
イギリスではビートルズw ビートルズも古さを感じさせないね^^;
南沙織は歌は上手かったね^^; マジにw
この時代は俺も夢があったがw 今は・・w
今もこうして生きているってことが夢の始まりかな?w な~んちゃってねw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「俺は昔、TVっ子だった。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事