試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

母親が寝た切りになった年齢に近づいてきた。

母親が脳硬塞で寝たきりになった年齢は64歳。
寝たきりで10年間生きて74歳で亡くなった母親。

当時は凄いお金掛かったよ😅
今みたいに高額医療費は払込の時には適用されなくて何ヶ月か先に払い戻しを受けた制度だったわ。
だから脳関係というか血管関係というか治療費は半端なく高額だったね。
当時自分は34歳。
子供もまだ小さくてしかも長女長男2人いた時期なので母親の病院代の支払いはマジに死ぬ思いで払っていたよ(--)(__)

脳関係は1ヶ月30万近く請求額あったからね(^_^;)
しかも母親は保険に加入していなくて(入院保険等)参ったわ。
当時はある程度稼いでいた時期だがそれでも大変な支払い額で負けそうになった時代たね。

後4年でその歳が来る(^_^;)
血管関係は遺伝が締めること多いらしいのでね(^_^;)

でも俺は50歳で解離になり自己管理は周りの同じような歳の人より敏感になっていたので気をつけて来たけどな。

64歳で寝たきりにはなりたくないよな(--)(__)
母親が悪い例を示してくれたので子供までが同じ道に進むなくてもいいわけでw

何か人生は早いねw
母親が寝たきりになった年齢に近づいてきたから…
俺は最低でも70歳まで働きたいのだから寝たきりにはなれない(--)(__)

解離になり自己管理は人一倍やってきたので取り敢えずは母親が寝たきりになった年齢を超えることが第一歩の目標たわ。
64では早すぎだよ。
まだまだ俺は家族のために稼ぎたいわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「独り言でも言いましょうか(笑)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事