試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜#02



ヤンキー君と白杖ガールの恋い(^^*)
昔のドラマはよくこういう展開が多かったわw
不思議にそれを分かっていてもまた観たくなるw

展開を読むのこのドラマは簡単。
昔からのTVっ子なら即展開が分かるw
昔の恋愛ドラマと言えばこんな感じのドラマが主だったから。

ヤンキーの杉野遥亮。
道で点字ブロックの上でぶつかり偶然に知り合う杉咲花と杉野遥亮。
あのキックは痛いよな(笑)

ヤンキーの杉野遥亮がマジ恋いに。
杉咲花も徐々に杉野遥亮にひかれていくのだが😁
ヤンキー繋がりの鈴木伸も実はよい奴(--)(__)
だって車で困っていた杉咲花を杉野遥亮のアパートまで車に乗せていくのだからw
ホントの悪なら悪戯でもしただろうが。

杉咲花の姉(奈緒)がこの恋を反対する。
このドラマの中では障害者ということを前面には押し出さない。
だって杉野遥亮が言っていたよ。
杉咲花は普通の人だからと。

この昔の展開がまた好きなんだよね😁
ハッキリしていてストレス溜まらないドラマでねw
この秋ドラマの中では一番を争うドラマかも知れない(--)(__)
何かのネット記事で読んだがこのドラマはつまらないと書いてあったが💦

こういう素朴な昔の展開が好きな人にとっては泣けるようなドラマでもあるね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「俺は昔、TVっ子だった。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事