試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

FIFA女子ワールドカップ2015 決勝日本×アメリカ

FIFA女子ワールドカップ2015 決勝日本×アメリカ

4年前は解離休養後に観た女子ワールドカップなでしこジャパン。
自分自身の体力も無い頃でなでしこジャパンに勝手なお願いをしながら観ていたね。
そのお願いとは何年か後に自分もこんなに自由に動ける体力がなでしこジャパンが世界一になった暁には自分もなれると言う勝手なお願いというか願望w
土建屋で体力も無い中必死に生活のために耐えていた時期。
1時間1時間がもう必死だったね、悔しいかな体力無くて。
あれから4年経った今は一日中フルに力仕事をしても何とか耐えられる体力も戻ってきた。
あの時の勝手なお願いが心の中でやすらぎになりまた社会で頑張ってみるかという闘志も出てきた。
食べ物から文化から体格から全て違うアメリカに勝った時は全身寒気がしたね。
一生懸命やれば何でも夢は叶うんだと。

あれから4年。
今現在は5-2で負けているが・・
そう言えば4年前も雨だったのかな? 休んで観ていた記憶あるしw
4年後も雨で休みになり決勝戦が観られるなんて神様が4年前のことを忘れないで一生懸命何でも頑張れと言う意味だろう。
なでしこジャパン!! 頑張れからありがとう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「俺は昔、TVっ子だった。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事