試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
今日は雨休み☔
豪雨だわ😱💨

昨日は久々に20時まで仕事をした。 
土間コンクリート打設をやり終えてからまた1現場で作業をしてきた。
昔はよくこういうパターンをやったけど今はねw
普通に8時間やっても疲れるのにそれ以上は今の体では無理😅

始めたばかりの時は太陽がタイムカードでね(笑)
冬場は早く太陽が沈むので17時前には帰れたw
夏場はなかなか太陽が沈まないので毎日19時までやったわ。
もちろん残業代など貰えずにね😠💨
最近は夏場でも明るいうちに帰れるから昨日のように遅くまで作業をしたなど久しぶりだよw

最近はと言うか、今週から少しづつ減量中だよ。
朝昼ごはんを食べずに夜は晩酌。
少しの酒の肴を食べるだけ。
今までの1/3程度の食事にしたわ(--)(__)
何時まで続くのか分からないがこの辺で痩せないとね(--)(__)
長生きする為には標準体重まで痩せないとね。

今までに無い晩酌時のお腹の空きよう半端ないから安い焼酎も(∀)ウマシ!になるわ(笑)
晩酌して酒の肴を食べ終えてもまだお腹が鳴っているからw
このぐらいのことをやらないとまず痩せない(--)(__)

減量の1番の難問は嫁さんの意地悪ぶり😠👊
自分が何も要らないと言うのにカレーパンやサンドイッチ、お菓子を買ってくる。
人の前で食べないの?
とかわざとらしいことを言い人の目の前で美味そうに食べる姿がね(笑)
目の前で食べるなよ!
と言えば俺を試しているとか言い出してねw
それを乗り切れたら俺は確実に痩せるわ👍

しかしよく降るわこの雨☔



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事