試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
今日は台風の影響で仕事は中止😅
本来なら今日は自転車販売店の土間コンクリート打設をポンプ屋さんと生コン、土間屋さんに朝一で予約してあったが木曜日に各それぞれに延期しますと電話を入れて15日朝二番と言うことで予約したね😁
その時間に抑えられたので良かったなと✌|( ̄3 ̄)|

今週も(m。_ _)/疲れた^^;
解離発症前は当たり前だけど体力有り余っていたw
解離後は100%では無いけどそこそこ体力は有った方😁
今は…無いね!○| ̄|_
自慢じゃ無いけど無い😅

何年か前ならパネルの仮枠積んだり組んだりしても翌日にはケロッとしていたが今では前日にハッスルすると翌日体中が痛くて仕事にならない💧😅
ボチボチやりますからでは土建屋の社長さんが「そんなざまなら休んでくれと」言われるわ(^0^;)

確かに土建屋は肉体労働だけど冷菓販売会社もハードだったからな(--)(__)
ロックアイスなど絶好調の時は3ケース持つの当たり前だったからねw 33㌔ね😁
クラッシャーアイスなど1ケース20㌔を2ケース下から持ち上げたからねw
だから腰にきたんだけど(^0^;)
若さの問題と言えばそれまでだけど(笑)
単なるその問題だけでは無いと思う。

当時はまだ人生の目標があったし人生2軒目の家を建てる目標もあったからな😁
車も買い換えペース早かったからなw
今は家も車も興味無いと言えば聞こえはいいが実際には前より稼ぎが無いので買えないと言った方が正解だわ😞😓

そんなこんなで解離になったことも少しは関係あるだろうが体力無くなったね(^0^;)
やっぱりこれも気の問題だよ。
「病は気から」と通ずるだろ😁
やっぱり人間は気で負けていたら何もできないということだな(--)(__)

70歳になりまだ働きたいと思ってもなかなかそう言うわけには進まないよね。
それなら後10年働かなければと思った方が70歳になり引退しても気持ちは晴れ晴れしていると思う😁
これも気の問題w

そんなことで台風被害無ければいいけどね。
今は小降りだけどね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事