見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

会社休憩室基礎工事

今日から新たな基礎工事の始まりですね。
先ずは基礎の位置の草刈りから開始ね。
この場所は会社の駐車場にもなっている場所。
従業員の車が確か朝来たら4台止まっていた現場。

草刈りを終えて基礎の場所に砕石を大型ダンプで3台分(24㎥)入れて盛り土をしたわ。
今回は土の引き取りは無し😁

砕石を盛り根切りは砕石の高さで良い訳で(--)(__)
何時もの根切りなら砕石の入れる分まで根切りをしてから砕石を入れるが今回は捨てコンを引いた高さまでの根切りで🆗
手間も省け良いのだがそこに至るまでの作業が大変でね😅
草刈りからの開始で(^-^;

大型ダンプが8時に来ると言うので我々は草刈りをやるので朝6時には現場で草刈りをしていたわ😅

丁度8時に2台つるんで大型ダンプが来たので基礎の場所にダンプしたわ。
ユンボで均して高さを出して3台目が来たのでダンプしてもらったわ。

均し終えてから今度はやり方を出したね。
なんて忙しい日なのだ😅
草刈りから始めてやり方、それから根切り😱😵
草ぼうぼうの現場を草刈り。
位置を計り基礎の場所出し。
砕石盛り。
やり方出し。
根切り。捨てコンクリートまでの根切り。😅

それとこの会社の駐車場に砕石を8㎥撒いて整地もしたわ。
1日仕事だよ😅

今日は朝早くからの作業なのでマジに疲れた(--)(__)
大した仕事ではないけど疲れたわ💦💨

そうそう、この現場の監督がツイッターでこの現場の写真をアップしてつぶやいているのでどうも特定されそうなので自分は際どい場所バレするような写真はアップしないので😁

監督もいいね!が何百件来たとか自慢していたわ(笑)
この現場はあまり写真はアップできないよ。

17時30分には帰ってきたわ。
1日の予定はできたのでね。
そんなことで今日もよく頑張ったw
明日も٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバレッツゴー( ̄0 ̄)/ オォー!!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事