試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

日曜劇場「グランメゾン東京」 第3話「鹿肉のロティとコンソメ」



第三話になり展開も面白味が出てひじょう~~にいいby 高畑充希(笑)
って局違ったわ(^0^;)

このドラマの重要な人間関係を第一話と第二話で嫌になるほど見せられて多少はうんざりしていたがそれもこのドラマの売りでもあり狙いでもある😁

昔の仕事仲間が嫌な感じで別れてもその原因を作った人が変わればまた一緒に仕事が出来るのかと考えさせるドラマでもあるね(--)(__)

木村拓哉が回を増す毎に優しくなっているもんなw
腕は超一流だからお互いに誤解しあっていた部分も分かりあえたという感じだわ。

玉森裕太も時間の問題だな😁
尾上菊之助の性格はもう少しひねくれた性格かと勝手に思い込んでいたがそうではなさそうだわ(--)(__)
尾上菊之助は真剣に木村拓哉と勝負がしたいのだなと思わせる回でもあったね😁

やっと第三話からこのドラマも本気を出してきたかなと思うわ👌👍👏👏
流石に木村拓哉😁
昔は月9バカと言われただけのことはあるわ(笑)
この回は良かったわ🙌👏✨😁

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「俺は昔、TVっ子だった。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事