試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜#06


今回もおじさんやられたね😅💨💦
今回の回は田辺桃子。
長距離の得意な白状女子。

一人で練習をやる方もやる方だけど缶カラや石が道路に置かれて何回か田辺桃子は転倒している。
これは誰かの仕業とハッキリと分かったのがチャリが道路に置かれてから。
その時に田辺桃子は大体犯人は分かっていたと思うよね(--)(__)
元彼とね。

今回も杉野遥亮の良さが引き出されていてなかなかグー👍️👏

今回は細田佳央太の存在も良かったね。
ダチも出来たしね(笑)
田辺桃子のことを思う気持ちが田辺桃子にも伝わり良かったわ。
元彼に思いをぶつける細田佳央太。
杉野遥亮にお前カッコいいと言われていたわ。

伴走のことを今回はメインにして目の見える人とのギャップをつめた感じもしたね。
最後に田辺桃子が杉野遥亮に対して杉咲花の彼氏がクロヒョウ(杉野遥亮)で良かったと言う台詞が印象的だったわ(--)(__)

ここ中盤に来て少しパワーは落ちた感じはするがまた盛り返してくれることだろうね。

最後の( ̄ё ̄)チュッはナチュラルで良かったねw
次回の予告が杉咲花の初恋の人がでるのでまた楽しみ😁


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「俺は昔、TVっ子だった。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事