見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
朝から肉🍖(笑)
62歳になりこの胃袋凄くない?w
嫁さんにもよく言われるわw
でも言い訳すればこの薄い豚バラ肉🍖をフライパンで焼いてみてよ、油が出て肉が半分以下に小さくなりw

油好きはこのバラ肉で出た油で卵やウインナーを焼くのが(∀)ウマシ!なんだよね😁✨
肉の油👍️✨
(w_-; ウゥ・・こんなの毎回食べていたから大動脈解離になったのかも?😅💦
確かに体には悪いよね😣💨

肉は長生きの秘訣と言う人もいる(--)(__)
そう言えば、90歳超えても肉を食べている人元気だわw
金さん銀さんも確か肉を食べていたよね?w
刺身と肉が大好きとね😁
金さん銀さん姉妹は仲良くて1人亡くなったら直ぐに亡くなったから仲良かったんだね。
夫婦も同じ。

仕事面に関しては昨日からブロック積みの開始になったね。
積む化粧ブロックが重くてね。
しかも!5段積み😅💦
昨日は約半分積んだけど腕パンパン😅
今日の日曜日休みなどは腕が痛くて何も出来ない状態😢⤵️⤵️
1日で回復すれば良いけどね。

それが終われば土留めの基礎をコンクリート打設してブロック積みからフェンス工事。
立ち上がりの基礎は二段重ね場所によりある。
低い場所は45cmの仮枠を二段重ねでコンクリート打設をやる。
一般住宅にしては大きな工事になるのかな?
その前に今まで付いていた網のフェンスを片付け等もあるからね(--)(__)

それが終われば基礎工事の開始になるのかな?
3月は安泰だわ(笑)

話は変わるがGALAXYも1週間使ったね。
何となく使い勝手も良くなり👍️✨
このGALAXYもオンラインショップ限定で値引きをしている。
でも自分が購入した5万円台でもうこれ以上は値下げしないと書いてあったわw
待っても下がらないと言うことだね?ホントかな🤔

この手を上手く使うのがdocomoであってw
HUAWEIの場合もこれ以上値下げしないと言いながら値下げしたし((ボソッ…
最近はサポートがないのでね💦
いつかはiPhoneだけどね(--)(__)

スマホ売上世界NO1のGALAXY。
無料のテーマ関係も種類が多いわ😁







有料はもちろん多いが無料も多いよ。
飽きればテーマを変えるw

こんな繰り返しでいつかはiPhoneだよw





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事