試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

じゅん散歩


解離で入院していた時はちぃ散歩😁
毎日観ていたわ。
それまでは昼間など仕事で番組自体も入院中に初めて知った感じだったね。

ちぃさんが亡くなり高田純次にバトンタッチしてまた違う感覚で散歩番組を観られて良かったなと。
地井武男と性格もジャンルも違う高田純次さんの登場でこの番組は生き延びたわ😁

高田純次最高です!by阿部慎之助(笑)
当て逃げ容疑で叩かれた高田純次さんだがそんなの小さい小さい(笑)
大麻から比べたら小さい小さい(笑)

これ書いて良いのか分からないが俺が21歳の時に俺の地元のラブホから出てくる車に俺の友達が車をぶつけてしまった😅
でもぶつけて100万円貰ったと( ̄b ̄)シー!
男性は当時ベストテンの常連で女性はスタ誕生オーデションで勝ち抜いた歌手。
内緒にしてくれと言われたそうだわ😅
話ヤバい程ズレたね(^_^;)

高田純次さんは存在だけでも面白く地井武男さんの後釜に相応しい人物だわ😁
高田純次さん頑張れ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「俺は昔、TVっ子だった。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事