試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
GALAXYのバッテリー機能が日々落ちる中今日は雨休み☔️
昨日寝る時間に100%充電をやり寝た💤
朝起きたら80%に😅
少しネットサーフィン(死語?)したり作業ズボンが破けて買う予定でネット販売を見ていたらもう50%😠💨
WORKMANでも良いのだがズボンの詰め賃取られるからね(¯∇¯٥)
せっかく安く買っても仕立て代込みでは安くならないのよ😠💨
だから作業服はWORKMANで買うけどズボンは買わない。
通販は仕立て代無料で配達してくれるからね。
WORKMANでは買うときに行って取りに行くときに行くから二度手間。
初老の俺だってそんな暇ではないぜ(笑)

このまま土建屋が最後の仕事になれば最高なんだけどね。
世代交代で仕事は減った。
直受けの仕事が頼りの綱。
でも毎回成功するわけではない。
もしもの時はアルバイトでも探さないといけなくなる。

日曜日に嫁さんと一日中顔を合わせるとお互いにヤバくなるよね?
定年になり旦那が家にいると不満が爆発するとよく聞くよね😅
確かに長年旦那は外で働き日曜日以外は顔を合わせない。
それがだよ、毎日顔を合わせるとヤバいよね。
何となくその姿が見えてくるわ😅
だから70歳過ぎても仕事をやりたいということだよ。
嫁さん孝行はやりたいよ。
でもそれとこれは話が別(笑)

例えば今日のような俺は雨休み。
嫁さんは仕事。
この状態が一番落ち着くのよ(笑)
嫁さんが帰るまで俺は天国なのよw
そういう気持ち誰でもあるだろ?
えー無い??(;¬_¬)
あると思うよ。
夫婦だからお互いにねw
だから毎日顔を合わせるとヤバくなるのよ。
熟年離婚はこれもあるよね😅

と言うか、なからボロが出てきたよ😅
この辺で止めておこう😅


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事