見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

赤いちゃんちゃんこなど着るかよ👊👊👊❕

還暦のお祝いって数え年でやるんだよね?
周りの人はみんなこう言うけどね。
だから自分は今年の1月にやるべきだったのか?(^_^;)

その時も自分は断った😅💦💦
今の60歳など昔の50歳だよとw
まだまだ俺を老人扱いにするなとw

そんなところで老人扱いにしても仕事はまだまだやれるから休まずにやってねと言われるわ😣💦💦💦
もっと稼げと(^_^;)

つうか、還暦などちっとも嬉しくないw
それなら年金額が満期で貰える年の方がまだいいわ(^^)

Amazonで赤いちゃんちゃんこ買うからと言われて…
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ勘弁してよと即言葉に出たわw
俺は70歳までは最低でも働く運命なんだから😅💦
そんな記念写真などイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜w
俺はまだまだ稼いでやりたいことやるんだから( ˙▿˙ )プ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「独り言でも言いましょうか(笑)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事