美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

×卒論面接→○世間話

2007-01-13 20:51:49 | 音楽とか写真とか
卒論出してスッキリしたのも束の間、今日は卒論面接がありました
そのため、すずらん行くわけでもないのに早起きです。
一応、登校するとき(11時くらい)に前通ったら5人並んでましたね。

面接っていうのも卒論の評価30秒であとは世間話^^;
そのせいで~ひとり5分で12時には終る予定が気付けば13時半…。
100パー鴛鴦麺売り切れだなぁ。

それで友達の提案でちゃんぽんを食べることになったんですが~それは次の記事で。。

写真はいつもの屋上ではなく~タワー10階の窓からです。5階分は高いかな?
うちのタワーは教授塔でして、一握りの人間しかこの景色を楽しめないという閉鎖的な建物なんですよね。何でもっと生徒にも開放しないんだろ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。