美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

吉野町 流星軒 スモーキーパンチ

2017-02-10 18:38:13 | ラーメン【神奈川】

表は雪が舞っていますね。

2017.2.3

節分に流星軒を食べに行っていた。しかも今年初だったとは。
流星軒×ロ麺ズコラボ第10弾のスモーキーパンチをいただいてきました。
年末に続くパンチの限定ですね。普段なかなかパンチが残っている時間に伺うことができないんで嬉しいですね。

味噌=パンチにさらに燻製醤油や燻製オリーブオイルが使われているようでして、調理の仕上げには丼の上からスプレーで燻製醤油の(かな?)ミストをかけていました。
燻製調味料のスモーキーさだけでなくピンクペッパーをカリッとすれば異色な香りがしたり、彩り豊かでセロリや蓮根の酢漬けやローストビーフまで乗っちゃってたりする贅沢仕様。
驚いたのは味噌と薫香が全く違和感なく溶け合っていたことですね。
さらに色白なロ麺ズの柔らか滑らかな麺とくれば美味しくないわけがないですよ。

具も多いし麺量もあったので満腹です!
ご馳走様でした☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。