美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

白楽 ラーメン登良治郎 小ブタ2枚

2018-01-01 21:13:29 | ラーメン【神奈川】
2017.12.30

流星軒で年末限定を食べた後。
横浜に出てコンタクトを買い、ヨドバシで年末の勢いに乗って高い買い物をしてしまいました。

さらにその後、日没後。
どうしても今年最後の二郎が食べたくなってしまったんですけど、既に関内も中山も2017年の営業は終了してしまっていまして、ならばと白楽までやって来ました。
今年最後の二郎インスパイア、登良治郎で小ブタ2枚、ニンニクです。
マシにしなくても多めのニンニクを丼全体に散らし、醤油ダレの効いたスープの中で天地返し。スープにも野菜にも豚にもニンニクが纏わりついてウマカー^^
ちょこっとの店内並びでこれが食べられるのは素晴らしいです。ボリュームにも慣れたし、次は豚増しにしようかな。さすがに大は無理でしょうし^^;
ご馳走様でした☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。