美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

吉野町 ホルモンばんちょう

2012-10-08 23:17:20 | おそとデごはん
2012.8.30

吉野町で焼肉っていうと安楽亭しか行ってなかったんですよね。
さすがに面白くないな~と思ってたんで試しに吉野町駅出口スグにあるホルモンばんちょうさんの暖簾をくぐってみました!

当然どんなお店かちょっと不安があったんですが、キンキンに冷えたビアーと炭火焼肉を供していただいた時点で~これ正解^^!
とりあえずトップ写真で炙ってるのはは豚トロとハツかな?
ビアーも肉も美味い!





カルビとハラミ。
こいつがまた美味しくってビールにもご飯にも最高でしたね~☆





〆に特製卵かけご飯。
なんかそそったんで頼んでみたんですがこれも正解!
卵かけご飯に韓国のり、ネギ、キムチ?を乗せて特製ダレをかかていただけば~満腹でもスルッと入っちゃう美味しさでしたね。

かなり満足度高かったんでまた伺うと思います~てかもう行きました^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。