ハッピーでいず

日々の出来事を日記のようにつづっていこうと思います。

さっぱり和風ハンバーグ。

2011-07-10 | ごはんとおやつ
おはようございます






朝からぴっかり晴れ

関東も梅雨明けしたようですね



今年の夏は暑くなるのかしら・・・・というより今日も暑いのかな~







暑かった昨日の夜ご飯







しいたけ入り、和風ハンバーグ

ポン酢でグリル野菜も一緒にさっぱりと







しいたけ、ピーマンのグリル焼き







ご近所さんの家庭菜園のトマトときゅうり





これに冷奴の簡単、さっぱり夜ごはんでした



今朝は早起きして朝のウォーキングに

5時過ぎでも日差しは結構強いです・・・・・


でも目が覚めてすっきり~




さ~今日もお仕事頑張らなくっちゃ



コメントのお返事ですが、ブログをお持ちの方はご訪問してお話させていただいてます。
お持ちでない方にはこちらでお返事しますね

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので気軽に残して頂けるとうれしいです



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (エルリック)
2011-07-10 08:02:27
わあ~もうウォーキングに行ってきたのですね

お帰りなさい

金曜日は聖子ちゃんにyumiさん達と行けてとっても楽しかったわ~~
昨日は、息子の学校で朝から委員会活動だったのですが、
どうもエネルギーを沢山もらったようで
妙にハイテンションでした

また、お出かけしましょうね~
返信する
 (ひろ)
2011-07-10 11:45:05
暑い時は「和」がいいですね。
このところ、つい「和」のつるつる系に走りがちなわたしです。
返信する
こんばんは~ (みっち)
2011-07-10 19:36:57
yumiさん。

今日もまたまた暑かったですね

早起きしてウォーキングに行ってるyumiさん・・尊敬です

最近、根性が無くなってます!
返信する
Unknown (yui)
2011-07-10 21:08:16
yumiさん、こんばんは☆

さっぱり和風ハンバーグ、良いですね~♪
野菜がたっぷりなのもイイネ(*^^)v

早起きしてウォーキングしてるなんて凄い!
でも、5時過ぎでも日射しが強いなんて…。
早朝の散歩でも日焼け止めは必需品ね^^;
返信する
Unknown (fanifani)
2011-07-11 00:58:58
梅雨明けしたね~。
今日も暑かった・・
暑いとさっぱりした和が食べたいよね。

椎茸シンプルに焼いたのおいしそう。
トマトもおいしいのに~。
返信する
Unknown (yu~)
2011-07-11 05:57:01
 おはようございまーす。


 我が家も窓を開けて寝ているので 遮光カーテンはせずにレースのカーテンだけでしているのですが
早朝4時半ごろにはすっかり部屋の中が明るくなって 自然と目が覚めるようになりました。
その代わり 夜寝るのも早くなって来てしまって(汗)

 暑い時でもお野菜たっぷり食べて健康的です^0^
返信する
Unknown (こや)
2011-07-11 07:56:28
おはよ~♪
うわー、そっちは暑そうね。。。
5時過ぎで日差しが強いって~><
本当、早く秋が来て欲しい(笑)

和風ハンバーグ美味しそう~♪
暑いとさっぱりがいいねえ^^
返信する
Unknown (さくら)
2011-07-11 08:24:31
おはようです。
梅雨明けして体力が奪われがちな毎日ですが、体が元気になる夕食メニュウで良いですね♪


お互い朝の散歩で体と心をほぐして今週も頑張りましょう!
返信する
Unknown (みきりんこ)
2011-07-11 10:32:42
yumiさん、こんにちは♪

今日も暑いですねぇ(*_*)

しいたけ入りハンバーグ、ポン酢でさっぱり美味しそう❤
新鮮なトマトときゅうりも!!^^

今朝は6時にお散歩に行ったのですが暑かったです^^;
5時前に行かなきゃかしらん??
返信する
こんばんは~ (ハッピー)
2011-07-12 00:16:26
暑くなるとさっぱりしたものが食べたくなりますね。

5時起きのウォーキング、そんな早くても暑いのね(^_^;)
私はまだ真夜中だわぁ(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。