古民家ギャラリーうした・ガレッジ古本カフェ便り

古民家ギャラリーうしたと隣のガレッジ古本カフェで催している作品展、日々の発見!、書評、詩などを紹介していきます。

無鬼論      倉橋由美子

2022-04-07 20:05:53 | 小説の紹介

幽霊などいないとする考えを無鬼論というそうだ。十組20人

 

の男女が怖い話をして、暗闇の中でなにするんだろう、と思っ

 

たらやはりスワッピングなるものだった。でも、それだけで終

 

わらないのが、倉橋女史。次々に病院に収容された異形となった

 

男女18人、この中に鬼が混じっていたらしい。鬼は精気を吸い

 

取り、男は口もきけない有様。女は......うーん、罰が当たったってい

 

うことかな。セックスして罰は当たらんか。セックスはいいが、乱交

 

はだめってことかな。ぼくはそういうことをしたことがないので、よく

 

わかりませんが、いや、失敬。......合掌。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕顔    倉橋由美子 | トップ | カボチャ奇譚      倉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説の紹介」カテゴリの最新記事