確定申告やら、自身の部署異動の準備やらで忙しくしてて、ブログ更新が1ヶ月余り滞ってました。
ようやく少し落ち着いたので更新再開です。
今回はタキ118623です。
(タキ118623 2008年8月3日 稲沢駅にて)
例によって、安治川口へ廃回される時に捉えたものです。
キセの円周方向の継ぎ目、左右2ツ目の下部が筋状に汚れてます。
車輪が跳ね上げたドロが付着したもので、明るい色のタンク体なので筋が目立ちますね。
この車は、現役の時にも捉えてますのでこちらもどうぞ。
(タキ118623 2007年3月25日 稲沢駅にて)
タキ5450と共に安治川口へ検査のために回送される途上です。
今回でタキ18600のご紹介は終わりです。
次回は、タキ18600の常備駅アラカルトをお送りします。
ようやく少し落ち着いたので更新再開です。
今回はタキ118623です。
(タキ118623 2008年8月3日 稲沢駅にて)
例によって、安治川口へ廃回される時に捉えたものです。
キセの円周方向の継ぎ目、左右2ツ目の下部が筋状に汚れてます。
車輪が跳ね上げたドロが付着したもので、明るい色のタンク体なので筋が目立ちますね。
この車は、現役の時にも捉えてますのでこちらもどうぞ。
(タキ118623 2007年3月25日 稲沢駅にて)
タキ5450と共に安治川口へ検査のために回送される途上です。
今回でタキ18600のご紹介は終わりです。
次回は、タキ18600の常備駅アラカルトをお送りします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます