鬼怒川の氾濫で多くの世帯で浸水被害となっており、救助活動に従事されている自衛隊や消防や警察の活躍を見るたびに頭の下がる思いです。
異常な気象が続いています。今年の晩夏は長雨が多いです。
(タキ14725 2007年2月3日 四日市駅にて)
架線柱の陰がタンク体に映り込んでダメ画像で恐縮です。
タキ14724と同様に、元石油荷役から日本石油輸送に移籍した車です。
社名板ですが、タキ14724と白黒反転してますね。タキ14725は白地に黒文字です。
上からの画像が無いので定かではありませんが、踏み板は一枚板を曲げて作られているように見えます。
はしご部の踏み板は、タンク上部にかけて折り曲げられていて、安全弁カバーの横にも踏み板があるように見えます。
四日市を拠点に活躍していた車ですが、常備駅は郡山です。
手前の黄色い車は、液化塩素車のタキ5450です。向こう側はタキ43000でしょうか?
次回もタキ14700です。
にほんブログ村
異常な気象が続いています。今年の晩夏は長雨が多いです。
(タキ14725 2007年2月3日 四日市駅にて)
架線柱の陰がタンク体に映り込んでダメ画像で恐縮です。
タキ14724と同様に、元石油荷役から日本石油輸送に移籍した車です。
社名板ですが、タキ14724と白黒反転してますね。タキ14725は白地に黒文字です。
上からの画像が無いので定かではありませんが、踏み板は一枚板を曲げて作られているように見えます。
はしご部の踏み板は、タンク上部にかけて折り曲げられていて、安全弁カバーの横にも踏み板があるように見えます。
四日市を拠点に活躍していた車ですが、常備駅は郡山です。
手前の黄色い車は、液化塩素車のタキ5450です。向こう側はタキ43000でしょうか?
次回もタキ14700です。
にほんブログ村