MINI♪な日々

真っ赤な愛車MINIが大好きな我が家☆毎日の料理、パンやお菓子作り、育児など我が家のMINIな幸せを届けられたらいいな♪

予告通りにドライカレー♪

2006-06-23 08:37:20 | 晩御飯

前日シンちゃん不在のため、食べてもらえなかったドライカレー

何のひねりもなく、そのまま出した

 昨日の晩御飯 

□ お母さんのドライカレー 

□ 今月最後の、鶏軟骨のから揚げ

□ コールスローサラダもそのまま

□ なんか寂しいのでナスとベーコン、モロッコ豆のチーズ炒めも添えてみた

□ 汁物・・・・作るの、忘れた・・・

 

そして、予告通り、いづ専用、レーズンのっけドライカレー

 

普段は、晩御飯の時あまりご飯(おコメ)を食べないいづですが・・・

昨日はやっぱり食べちゃいました~

人参と玉葱がた~ぷりだったので、ちょっと辛さが足りなかったかな?という感じでした

 

レーズンは・・・子供達ものっけて食べてました~

  お・ま・け 

昨日のおやつ黒ゴマとキナコのクッキー

ただ今、お菓子の在庫、ほとんどナシ・・・・

毎日何かしらおやつを作っておこうと思うのですが・・・

お菓子作りに欠かせないバターもきれている・・・

で、ノンバター、黒ゴマ&キナコでヘルシーなおやつでした

  

ランキングに参加しています

料理もパン作りもお菓子作りも頑張っていますツ

今日もクリックして応援してくださいね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。