taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

蚤の市めぐり

2009-08-12 09:28:16 | 北欧雑貨・アンティーク

以前、R母の家で見かけた陶器の人形が!!
蚤の市に!!

多分おんなじものだと思う。。。

値段は安すぎ・・・・

買ってしまいました・・・

一応家の母にプレゼント予定です。

R母の家の人形はスカートの模様が花柄、でも私が買ったのはストライプ
R母が言うには1900年前半のものらしい。

私が買ったのは安すぎるのでもしかしたらB級品かコピーかもしれません。。。

今度R母に聞いてみます。

一応裏にはデンマークの陶器メーカのサイン入ってますけど。。。

後ろに写っているのは地元”美和焼”のお皿
なぜか料理をのせてはいけないらしい。。。(R君ルール)

今度は自分用に買って帰ろうと思います。ピザのせたりケーキのせたり便利なのに。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿