taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

新作アクセサリー

2009-08-13 09:37:21 | 北欧雑貨・アンティーク


デンマークで何ができるか模索中。。。。

そんななか久しぶりに道具箱をひっくり返し。。。
デンマークの手芸屋さんで買ったものを並べて試行錯誤。。。。

で、完成したのがこの2つ

右のキーホルダーには蚤の市で見つけたシャンデリアのパーツつけてみました。
左のキーホルダーにはデンマークの切り紙のとりさん入れてみた。&アンティークレースついてます。
左の木ーホールダーには。。。

うら



裏にもデンマークの切り絵入れてみました。

ぼちぼち作業してますので。。。。

しばらくお待ちください・・・たくさん作りためたら日本へ送ってみようかしら~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (irm)
2009-08-13 13:25:52
素敵に出来たね!!
どっちもすごい可愛い♪やはりセンスあるなぁ・・
返信する
Unknown (ママりん)
2009-08-13 17:20:37
2つともデンマークのもの取り入れて 日本受け しそうな感じです
切り絵 すごく小さなモチーフじゃないかと思うけど自分で作ったの?
すごいなあ・・・
返信する
irm&ママりんさん (taktak)
2009-08-14 14:48:47
irmへ
どうもありがとう。
そう言ってもらえるとなんだか嬉しいです。
調子に乗ってもう少し考えてみます(笑)

ママりんへ
この間一緒に行った手芸屋さんで買いました(笑)この精密さは・・・
まだ作れません。。。
一応後日新しくカッター買ってみたんですが。。。(笑)
返信する

コメントを投稿