taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

蚤の市めぐり4

2009-07-31 10:00:45 | 北欧雑貨・アンティーク

Lyngebyの蚤の市に行ってきました。
私の住んでいるアパートからだとバスで15分ぐらいかな?

コペンハーゲン中央駅からだと電車で15-20分ぐらいかかるかも。。。

大きなショッピングセンター裏手の広場で毎週日曜日にやっているみたい。

コペンの町なのかの蚤の市と違って若者が自分たちが着なくなった洋服や靴売っていたり電化製品の中古品売ってたり中にはアンティークものもあります。
他3箇所に比べたら2倍ぐらい広い。。。。

店数も多い!!

ひとまわりするだけで疲れました(笑)

最近R君はセールだと言って救命用の浮わ?みたいなもの買ってきました。
どうも次に船に乗って釣りに行きたいようです(笑)
そして道具を持って歩くのが面倒らしく。。。。
まだ車の借金残っているのに・・・また車がほしいそうです。
今年に入って売ったばかりですが。。。なにか。。。
スズキのアルトが200万円するんですが。。。
スズキのスウィフト?は300万円ぐらい。。。。

ちなみに就職は2か所とも落ちてしまい&今私が働き始めるとR君の税金がプラス80万円になるってことがわかり。。。。←今年中に払わないといけないらしい。
来年になるまで働かないことになりました。とほほ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿