taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

デンマークで花見

2014-04-13 16:00:40 | デンマークいろいろ

コペンハーゲン、人魚姫近くにラングリニエという公園では桜が見ごろ

日本のソメイヨシノが満開ですよ!けろりんはまぶしいのでサングラスかけてます。

アップで一枚

満開なのに。。。花見をしている人が。。。。数組(すべてアジア人(主に日本人))

二週間後に同じ場所に来ても。。。こうはならない。。。だってコペンハーゲン桜祭りだから!もちろん行きますよ。カレー食べたり、すし食べたりパン買ったり。。。。。

でもきっと二週間後は桜咲いていないんだろうな。。。。しょうがないか・・・・

でもってお祭りそこそこ隣の公園で遊ぶのかけろりんのお楽しみ。

 

けろりん土曜日に日本の幼稚園に通い始めました。

何とか順調に終了。私はその間ゆっくり買い物できました。来週はイースター休暇でお休みです。

 

ホーセンスの爺様たちも忙しそうで、イースターに来てもいないからね~と連絡きました。5月に入って誕生日のお手伝いに行こうと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿