taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

アンティークの額とバラの刺繍入りマット

2009-01-12 15:57:23 | 北欧雑貨・アンティーク


このマットと額も年末に手に入れたもの達です。
マットはテーブルセンターとこのランチョンマット大のものとセットで売ってました。状態も良く一応シミとかも発見できず。いい状態です。
2つは別のお店で購入したんだけど、無理して2か所回って良かったわ~(笑)
額はデンマーク製、真鍮でできていて、この小さな四角いものと写真Lサイズのものも安かったので3つ買ってしまいました。この3つもかなり状態が良くかけている部品も見当たらない。

ま、すべてR君には内緒だけどね(笑)

撮影するにもR君のいない昼間こっそりとしてます。

そんなR君今朝は7時にR母の家へ。試験日を一週間ずらした揚句。。。仕事も一週間延長して休むらしい。
あなた先月23日から休みですが。。。その間無給ですよ。
今日は家に工事の人が来るのでR母の家で勉強するらしいよ~。久々にR君がいないのでファクス君とのんびりモードです。

ファクス君のお腹もだいぶ調子が良くなり、朝のう○ちは外でできるようになりました。大体する場所は食卓テーブルのR君の席の隣と決まってました(笑)
この間ゲリう○ちをしてあったのはR君のパソコン部屋の前だったし・・・
私的にはよくわかってるわ~、このワンコって感じでしたけど
今日は雨が降るけど気温は下がらないで5度はあるらしい。
ワンコの散歩は。。。どうしましょう?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (あん)
2009-01-13 05:42:49
遅れましたが、、、明けましておめでとうございます!

写真の額とマット、どちらもツボ!です、すご~く可愛いです。本当にラッキーでしたね~。

最近は寒いので私も出不精になりつつあるのですが、明日は久しぶりに、雑貨めぐりに出かけて、お宝を見つけたいなあと思ちゃいました。
返信する
あんさんへ (taktak)
2009-01-13 17:11:53
あんさんへ
明けましておめでとうございます!
新年明けてセールも、雑貨系もあんまりぱっとしません。
寒いと引きこもりがちですが。。。。
今日あたり、町をふらふらしてみようかな~??なんておもってます。
返信する

コメントを投稿